人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星乃珈琲
ここ最近というか、半年ぐらいの間instagramで満足していたのか、すっかり投稿してませんでした。
やっぱこっちの方が残るというか、自己満足度も満たされるので、今後また続けて行きたいと思います。

悪夢のような締め切りラッシュからようやく開放され、久々の休み。
念願のリニア館に行ってきました。

鉄道の歴史や懐かしい列車などが並んでいて色々勉強になります。
50年も前からこういう技術があるのはすごいですね。

星乃珈琲_c0162156_2285946.jpg
リニアと300系。
黒い空間に映えてます。

星乃珈琲_c0162156_2292116.jpg
クリスマスバージョンのジオラマ

星乃珈琲_c0162156_2292513.jpg
帰りに寄った星乃珈琲
手前がバニラスフレですが、普通のスフレパンケーキのが美味しいです。
全体に普通ですが、結構混んでます。

星乃珈琲_c0162156_2293951.jpg
帰宅後ラザニアを作ってみました。
仕事以外での創作活動は良い息抜きになります。
ベシャメルソース、ソフリット、ボロネーゼソースと2時間も掛けた割には、レシピがダメだったのか、そうでもない味わいでした。
by ito00000 | 2013-12-11 22:10 | スウィーツ
<< 名古屋モーターショー 小型化 >>



スウィーツ視点で語るスウィーツ日記
by ito00000