人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプへ
最近はあまりイベントがないというか、休み自体があんまりないというか、家族とのイベントは妻のブログ読めば良いか的な部分があるというか、そんなこんなであまりブログ更新してなかったです。

ちょっと視点を変えてみるか(主に仕事をテーマに?)、もう少し遊び人になるか、自分的にひたすら書くか、迷うところではありますが、何となく記録をしておかないと後々つまらない気がどこかでするので、書くとします。

というわけで先日行ったキャンプについて。
兼ねてからテントに興味があったんですが、なかなかどう初めて良いかというのもあったんで、コールマングッズを体験出来るというキャンプ場へ行ってきました。

僕みたいな、家を設計する人は最小限のシャルターというか空間をどう捉えるのかなと、自分自身で興味があったので、割とそういう目線で過ごしてみました。
学生時代にシャルターを設計するという課題がありましたが、その時考えていた事とか思い出しつつ、やはり可動(移動)出来るというのに魅力を感じます。

設営も簡単で、モノもよく出来ています。
素材が白ベースのせいか、朝は明るすぎますが、ここにも何か意味があるのかはわかりません。
日の出とともに目が覚めるというのはいいことですね。

キャンプへ_c0162156_2252931.jpg
こんな感じ。
タープもファニチャー関係も充実しているので、ひとまず試しにあるもの全部使ってみました。

キャンプへ_c0162156_228890.jpg
ダッチオーブン

キャンプへ_c0162156_22113689.jpg
はしゃぎ息子

キャンプへ_c0162156_2271187.jpg
ポテトスナック
by ito00000 | 2013-05-24 22:14 | ケンチク&インテリア
<< 小型化 初子守り >>



スウィーツ視点で語るスウィーツ日記
by ito00000